コラム

2012/07/26

カテゴリー: 建物探訪(マンションカタログ)

GSハイム武蔵野台 

本物件の販売は終了しました(2013/6/6)

 

◆物件概要◆

所在:東京都府中市押立町3-31-2

名称:GSハイム武蔵野台

 

 

築年月:1985年8月

 

 

 

 

 自主管理のマンションではありますが、管理組合の努力で共用部分等は非常にきれいに手入れがされています。

 このくらいの築年数のマンションですと、フルリノベーションをして販売されているマンションも多いですが、本物件はリフォームはしていません。その分周辺でリノベーション済みで売りに出されている物件より価格が低く抑えられています。

 

 

 同じマンション内でリノベーション物件が売りに出ていたことがありましたが、坪単価で15万円ほど高い金額で売りにでておりました。

 

 坪15万というとこのお部屋は16坪なので約250万。水回りをすべて交換してもグレードによっては収まる範囲です。購入されて、お客様好みのリフォームをするもよし、現況のままでも十分にお住まいになれますので、支出を抑えてもよし、いわゆる磨く前の「素材」の状態のこの物件をぜひご検討ください。

※パースは和室を洋室にリフォームした場合のイメージパースです。現況とは異なります。

 

この物件は販売中に耐震適合証明を取得して付加価値をつけました

新谷加生 プロフィール

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

無料資料をダウンロード

お客様情報登録

無料コンサルティング

オールグリーン オススメ物件

不動産投資をお考えのお客様

オールグリーンのプロ向けサービス

AGサイクルステーション

Kaz Cycle Planning

フェイスブック

アメブロ

twitter

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る