コラム

2012/10/08

カテゴリー: オールグリーンからのお知らせ

新ブランド スマイエ デビュー


(この記事の物件は成約となりました。)

 

仲介手数料無料 や 建物診断 がついた付加価値の高い他社とは一味違った仲介事業を弊社はさせていただいておりますが、

弊社でご縁があって取得させていただいた「ダイナシティ目白201号室」

ですが、10月1日より販売開始しております。

 

先にブログやHPで触れさせていただいておりましたが、第三者機関である

日本住宅検査機構(JIO)による検査に合格し、JIOによる瑕疵保険がつきます。

建物の構造に重大な欠陥があったり、防水性能(雨漏り等)、配管に不具合があったりした場合で弊社が仮に倒産していた場合でもJIOに直接

補修の請求をしていただく事が出来る安心な仕組みです。

 

建物診断の様子はこちら 「JIOの検査に合格しました」

 

弊社では、仲介の現場でも、ブログ等でご紹介させていただいているように

建物の診断をし、安心してお住まいになれる物件を新築よりやすく、賢く購入していただいたいという思いで事業をさせていただいております。

 

その思いを込めて、建物検査に合格し、5年間の保険の付保ある物件は

自社の販売物件に限らず、仲介の物件に関しても今後「 賢く買う住まい

=SMART HOME スマイエ 」としてご紹介していきたいと思っております

スマイエの認知度が上がるよう努力していく事は新築に偏り過ぎな不動産マーケットおよび消費者に、ひとつの選択肢を提供する大変意義のある事だと信じています。

 

今後ともスマイエを宜しくお願い致します。

 

◆スマイエ 1号物件◆

 


 

◆ダイナシティ目白 2,680万円

(この物件は成約済みです)

交通:JR山手線「目白」駅 徒歩6分

所在:新宿区下落合3-15-23

所在階: 2階/10階

築年月: 2004年12月

専有面積: 41.59㎡

バルコニー面積 :5.46㎡

開口部:南

現況: 空室


 

 

 

新谷加生 プロフィール

買取りサービス カイトリ

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

オールグリーン オススメ物件

AGサイクルステーション

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る