コラム

2013/02/17

カテゴリー: 取引実績

クリオ高田馬場壱番館 都心なのになんか穴場的な雰囲気

名称:クリオ高田馬場壱番館

所在:新宿区高田馬場3-8-9

交通:JR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線「高田馬場」駅 徒歩5分

建築時期:平成12年6月

総戸数:29戸

分譲主:明和地所

構造:鉄筋コンクリート造8階建

直近相場:坪200万~220万円

 

 

 高田馬場って、早稲田の印象が強すぎて「学生の街」って評価になって

いるのか、住む場所としての印象が少ない気がします。

 

 

 

 クリオ高田馬場壱番館はそんな都心なのに穴場的雰囲気にな高田馬場駅から徒歩5分という立地にある物件です。

 

 

 

 近くにはSEIYU、100円ショップ、その他書ききれないくらいの飲食店、さかえ通という商店街があり、生活利便性は抜群に良いです。

 

 

 

平成24年の年末から平成25年の1月にかけて、バルコニー、屋上、外壁、といった特にお金がかかる部分の大規模修繕も終わって、すっかり綺麗になっています。

 

 

 

 早稲田の街、手塚治虫、ラーメン激戦区というのが高田馬場のイメージで、住まいを探す時に高田馬場を最寄駅で探してみようというのがいの一番には思い浮かばないかもしれませんが、住んでみるとその良さから離れがたくなるようで、高田馬場駅から徒歩10分圏内の売り物件というのはあまり売りに出ません。

 

 

 アットホームの住みたい街ランキングでは徐々に注目が高まってきているので、売り物件が出てきたら要注目ですね。

 

この物件が出たら知らせて欲しいという方はこちら

 

 

新谷加生 プロフィール

買取りサービス カイトリ

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

オールグリーン オススメ物件

AGサイクルステーション

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る