コラム

2013/05/24

カテゴリー: ブログ

6月29日開催セミナー 募集中

不動産の購入・売却を考え始めたら・・

 

 

失敗しない住まい探し 

知っておくべきたった3つの事セミナー

 

 

失敗しないで賢く不動産取引をするための秘訣、不動産業界の裏側などをたっぷりお話します。

今お探しになっている方はもちろんですが、転ばぬ先の杖として、「今は特に考えていないけど・・」という皆様に聞いていただきたい内容です。

 

セミナー申込はこちら

 

 

   ・始めにポータルサイトで探すと失敗する訳は?

   ・不動産会社の営業マンの本音って?

   ・不動産業界の裏側って?

   ・新築と中古どっちがいいの?

       ・価値の下がりにくい不動産って?

       ・買ってはいけない不動産って?

    ・高く売るためにはどうしたらいいの?

 

こんな疑問をひとつでもお持ちの方は必ず役に立つと思いますので、ぜひ参加されてください。

前回開催は、5名限定で少人数でやらせていただきました。参加された方からは「分かりやすかったし、大人数のセミナーは聞くだけになってしまってつまらないけど、今回のは面白かった」というご感想をいただきました。

 セミナー参加者感想

(ゲストスピーカーをさせていただいた際にご参加いただいた方の感想も含まれております)

・物件を見るときの優先順位が変わりました
・買ってはいけないマンションがわかりました
・購入したら(経済的に)得になるケースがあるという事がわかりました。
・マンションの戸数って大事なポイントだという事がわかりました。
・既にマンションを購入していたので、自分のマンションが今後どうなっていくか知りたかった。
・不動産を購入するときに重視すべき点、判断基準が身についた
・不動産を見るポイントを初めて知った
・新築の価格の構成がわかった
・新築は値下がりリスクが高い
・購入時のリスクの考え方がわかった
・価格と間取りだけを判断基準にしていたので考え方が変わった
・築15年以上のマンションは古いと思っていたが資産価値があるという事
・どこを見て物件の良しあしを決めればよいかの判断基準がついた
・戸数と積立金の重要性がわかった
・私が買いたいと思っていた物件は一番買ってはいけない物件でした。勉強になりました。

 

 

今回はアットホームな参加しやすい雰囲気は残しつつも、少し定員を増やして10名様で開催させていただきたいと思います。

 

次回開催予定 

 

日時:6月29日 13:30~ 14:30

場所:港区南青山2-2-8 DFビル5階 会議室

新谷加生 プロフィール

買取りサービス カイトリ

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

オールグリーン オススメ物件

AGサイクルステーション

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る