コラム

2013/07/01

カテゴリー: 建物探訪(マンションカタログ)

藤和杉並富士見ヶ丘ホームズ

=物件概要=

 

・名称 / 藤和杉並富士見ヶ丘ホームズ

・所在 / 杉並区高井戸西3-15-7

・交通 / 京王井の頭線「富士見ヶ丘」 徒歩7分

・竣工 / 昭和60年4月

・構造 / 鉄筋コンクリート造5階建

・総戸数 / 47戸

 

 藤和杉並富士見ヶ丘ホームズは京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅から富士見ヶ丘商店街を通って徒歩7分にあるレンガ貼の昭和60年築の新耐震マンションです。

 

 周辺は第一種低層住居専用地域なので閑静な住環境で、バルコニーからの眺めをさえぎる建物はありません。

 

 

 建物全体が5階建の部分と3階建の部分に分かれて配棟されており3階建の棟にはエレベーターがないものの1フロア2戸ずつとなっているため非常にプライベート性が高くかつマンションでは大変珍しい3方角部屋となっており、陽当たりと風通しが素晴らしく良い作りとなっています。

 

 3方角のメリットを生かして居室とリビングにはすべて2か所窓があるのはもちろん、キッチン、お風呂にも窓があり一戸建てのようなプランニングとなっております。

 

敷地内には平置きの駐車場もあるので大型の車をお持ちの方にもおすすめです。

 

 

その他のマンションカタログ一覧はこちら

新谷加生 プロフィール

買取りサービス カイトリ

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

オールグリーン オススメ物件

AGサイクルステーション

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る