コラム

2015/08/14

カテゴリー: オールグリーンからのお知らせ

AGサイクルステーション 幡ヶ谷オープンとモニター募集のお知らせ

東京都中小企業振興公社 助成対象事業「スポーツ自転車専用の防犯駐輪ロッカー事業」として取り組んでおります駐輪場事業の2号店が京王線「幡ヶ谷」駅でオープンいたしました。

 

 幡ヶ谷ステーションのオープンに伴い、駐輪場の利用と開発中の月極め料金をWEBで決済するシステムの利用モニターを募集させていただきたいと思います。

 

 

 

■幡ヶ谷ステーションの概要とモニター募集要項■

 

ロードバイク、クロスバイク等のスポーツ自転車専用の駐輪場となりますので、自宅の置き場所に苦慮されている方、自転車通勤で利用したい方等ぜひご検討ください。

 

 

 

 

場所: 京王線「幡ヶ谷」駅より 徒歩3分

 

 下部写真のマンションの敷地の一角で、マンションの専用扉を通らないと入れない位置に設置させていただいておりますのでロッカーのカギに加えてマンションの扉のカギもあり高い防犯性が期待できます。

 

オープン時期: 2015年8月

 

 

月極め予定賃料: 

 

 中小企業応援ファンドの助成事業であるため、9月末まではフリーレントとさせていただきます。フリーレント期間終了後駐輪料金が発生します。フリーレント期間後の料金は協議の上決めさせていただきます。フリーレント期間中のみのモニター利用でも大丈夫です。

 

 

 

募集条件: 

 

①開発中のシステムは駐輪料金をクレジットカード決済となりますのでクレジットカードをお持ちの方、またはこれから作っても良いという意向のある方

②フリーレント期間にモニターとして、ご利用いただいた感想等のアンケートにご協力いただける方

 

 

募集定員: 先着2名様

 

 

申込方法:

 

下記、問い合わせリンクに「幡ヶ谷駐輪場モニター希望」とタイトルを入れて お名前、電話番号を本文に記載いただきお申込みください。

 

駐輪料金無料に加えてオープン記念特典として、弊社オリジナルのスマートフォン充電器を差し上げます。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

※以前、告知させていただきました、烏山ステーションにつきましても烏山と同様のモニターを募集しております。

烏山ステーションの概要こちら

新谷加生 プロフィール

新着のコラム

売るときは普通の会社に頼む
  不動産を売却するときに、特殊な事情が無い限りは、なるべく早くなるべく高く…

物件のチェックポイント ⑫ エントランス 
マンションを見学する時に、一番初めに見ることになるエントランス。   …

ドルミ代々木 ~ 買い占めて建替え
- 物件概要 -   ■マンション名/ ドルミ代々木 ■所在/ 東京都渋…

コラム一覧

無料資料をダウンロード

お客様情報登録

無料コンサルティング

オールグリーン オススメ物件

不動産投資をお考えのお客様

オールグリーンのプロ向けサービス

AGサイクルステーション

Kaz Cycle Planning

フェイスブック

アメブロ

twitter

会社概要詳細はこちら

スマホサイトはこちら
ページトップへ戻る